長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年03月26日

「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町

俺自身が、ギリギリの緊張感の中でのみしか見出せない快楽主義者だからなのか!?
いつもながら人生は色々あって退屈はさせてくれへんっす^^

久しぶりに味わう夫婦水入らずで過ごす日常な時間
それもまた大切であった事を再認識し、また家族の為にも努力し続けらそうだは

俺は、子供が生まれても人に言える様な父親像とは掛け離れていてさ
自分第一主義でもあったのが、28年位掛かってやっとこさ人並みぢゃね キタ――(゚∀゚)――自画自賛!!
長男が生まれる時に、前例のない収入未定な起業してんだで、今思えばアホかと 草

まぁまぁ 今暫くは母ちゃん傍らに寄り添えるチャンスを貰えたと思うて支えて行こうと思てるお


と言う事で、人はそれを償いって言うて、おまいはまだまだ償い続けろっちゅーこっちゃ的に始める本日分の食べボロはさ
通し営業がとっても助かる長野市豊野町にある『 らーめん坊蔵 』sでランチ難民の救済を受けた分っす

チョイスは
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町
「紅塩タンメン 720円」
1500近辺だったのだが、駐車場で先客に出喰わすのよ
で、入店したら先客が焼肉定食をチョイスしてて!?
同時でなく連荘作製となるでさ

興味津々になったピリ辛焼肉定食を遠慮しちゃったは 草

ともあれ、こちらのアンデス産な岩塩をつこうた塩ラーメンは定評があるでな
別段 後悔はしてないでぇ (・∀・)ニヤニヤ
バターをトッピングするのを忘れたけどな 草


ごっさま^^
次回はピリ辛焼肉定食で宜しくオナガイするっす (ペコリ)



タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町 「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町



らーめん坊蔵
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市豊野町浅野1558-2
026-257-5147
11:00~21:00
水曜定休
Free Wi-Fi有り
P ワークマンと共用で沢山





らーめん坊蔵sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2021/01/08 1000円
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町
2018/01/25 クーポン600円
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町
2015/06/26 720円
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町
2015/06/25 なっちょ500円
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町
2015/04/02 810円
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町
2015/04/01 780円
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町
2014/08/06 940円
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町
2014/08/05 790円
「紅塩タンメン」らーめん坊蔵@長野市豊野町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。