長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年09月04日

LS600h 直進不安定なアライメント@須坂市

この夏さ
マジで頭皮の毛根がヘバって来たはw

このままでは薄毛からの禿げ上がりが予想されるでな

マジで薬物に頼るでぇw

通販の育毛剤は頼み難いから、先ずはドラッグストアで物色っす

まぁまぁ 最悪!?
チソコが完全に賢者となってしまうが、生える処方箋に手を出してしまうかも知れへんけどなww

つーかさ
俺、自分の意志に於いてタバコも休憩出来たり、ほぼほぼのモンを断ち切るのも継続するのも自在なのにさ

何故に望めど、髪の毛を生やせないっすかwww


と言う事で、タオルでハチマキをすると汗をかき難かった代わりに毛根への血行が妨げられて ご臨終して行ったと思われるZE的に始める朝からアライメントの題材は
LS600h 直進不安定なアライメント@須坂市
レクサスのLS600hさんで直進不安定なのを何とかするお仕事でさ

LS600h 直進不安定なアライメント@須坂市
タイヤが国産新品であれば気が付かなくとも!?
それぞれが状態に応じた摩耗が進み、タイヤの弾力が無い場合は顕著に現れているパターンなのと
過度な走行距離によるステアリングラック内のギアも摩耗しバックラッシュが適切でなくなって、ハンドルに遊びが多過ぎると思われるっす

ラック本体もモーターと一体型していて30万円以上するけれどさ
ここから先、いつかは交換を余儀なくされるっす
中古車であっても部品は新車時の金額だで!?

今後、中古車を購入される方がいれば・・・
走行距離が20万キロ以上の高級車は、安くてもヤメタ方が良いっすよ


LS系のアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。