長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年07月31日

風味亭「限定 冷し坦々&炒飯780円」@須坂市塩川

パソコンからしか知らんけど
ナガブロへ投稿入力中の文字列は自動保存される仕様なのよ
それらは、ページが飛んでしまったり、シャットダウンしちゃった時に復元が可能fになるで嬉しい救済措置なんだけれどな

朝から下書きと投稿用の記事を2つ掛け持ちしてたら、最高で1つしか助けらず、最悪は2つともバイバイな訳でさ
一つは完全に仕事として取り組んだ時間が無駄に終わるんだおw

だから、トラブルが少ない夜に下書きをする様にしとけば、朝記事が投稿できなくとも帰宅後に手順さえミスらなければ救済が出来るちゅーのを実践し始めてるんだが!

今日も立証したったはww
つーか、サービス終了前のオンラインゲームによくあるパターンかもなwww


と言う事で、なんか人前でナガブロの社員ですなんて、エーディーファクトリーと名乗るのとイコール位 恥ずかしくて可哀そうに感じるZE的に始める本日分の食べボロは
須坂市塩川にある『 風味亭 』sへ気になっていたメニューをゲトしに行ってきた分でさ

風味亭「限定 冷し坦々&炒飯780円」@須坂市塩川
「限定 冷し坦々&炒飯 780円」

新メニュー 冷し担々麵750円って壁メニューに書いてあったのを見つけた前回 (・∀・)ニヤニヤ

今回は店内入り口で見つけたこのメニューさ
本来の冷し担々麵から+30円の780円だで ハイパ(・∀・)ニヤニヤ
セットが半チャーハンだとしても30円ってそれは無いだろw

とりま、オープン時からホールを切り盛りしてたマダムが居なくなってんのよ
たどたどしかった日本語も半年でほぼほぼ使えるようになり、接客も素晴らしかったのに・・・
危なげなオバマダム2名sがちょっと心配だはww


ごっさま^^
歴代1位のコスパを誇る冷し担々麵
思っている以上に美味しく戴けたっす (ペコり)



風味亭
風味亭「限定 冷し坦々&炒飯780円」@須坂市塩川
今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon06 icon07
須坂市大字塩川26-16
026-214-8915
11:00~14:30
17:00~22:00
火曜定休
P 沢山





風味亭sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’21/07/05 ラーメンセット780円
風味亭「限定 冷し坦々&炒飯780円」@須坂市塩川
’21/05/11 ラーメンセット780円
’21/03/10 ラーメンセット780円
風味亭「限定 冷し坦々&炒飯780円」@須坂市塩川
’20/11/14 ラーメンセット780円
風味亭「限定 冷し坦々&炒飯780円」@須坂市塩川



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。