長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年03月10日

風味亭「塩ラーメン&豚肉丼」@須坂市塩川

先日さ
走行2000キロの新車なCX-5が具合悪いってんで、江戸からアライメント作業をしに来られたのだけれどな

昨日は忙しい中でアライメントしていただきましてありがとうございました。

走ってみた結果は、すっごく良いです! データ変化は大きくないかもしれませんが、走りは激変しました。

・お店を出てすぐに気が付きましたが、直進性がよくコーナリングも素直でよく曲がるようになりました。
・特に高速道路では、行きは高速コーナーの轍やつなぎ目でリアが少し暴れて車体が不安定で怖い感じでしたが、帰りはリアがドシッと安定して、ハンドル操作通りに安心してコーナリングできるようになりました。
・ハンドルの左右のフィーリングの差異もほぼ無くなりました。
・アライメント施工前に感じていたタイヤが左右にムニュムニュたわみ上体が不安定に揺れる感じも無くなりました。

運転のストレスがなくなり、運転が本当に楽しくなりました。あらためて☆社長さんの技術の確かさを思い知りました。
またお世話になりたいと思います。ありがとうございました!


新車なのに作業は1000~1430まで掛かったはw

何が凄いって!?

オーナーは作業に対して体感してくれているっちゅーこっちゃで ^^
運良く良い評価だったが、お気に召されてなかったらネトにボログが炎上しそうで危ねぇーだろww

ホント マグレな作業も、ここまでくると神レベルっすなwww

とりま、この様な県外から態々探して遣って来るお客様は、ほぼほぼややこしいのでさ
もっと簡単な仕事をプリーズだは (ペコリ) ← 市内の個人客はお断りしたままで、遠方の困っているしとのしか仕事を受け無いんだから無理に決まってるだろ


と言う事で、新車をアライメント作業して極上にしなきゃイクナイプレッシャーに当日まで嗚咽しそうだったZE的に始める本日分の食べボロは
大陸系のがっつり格安中華屋で須坂市塩川にある『 風味亭 』s

定食のランチは680円
今回のチョイスはラーメンと丼モノがご一緒に出てくるセットで
風味亭「塩ラーメン&豚肉丼」@須坂市塩川
「塩ラーメン&豚肉丼 780円」っす^^
提供の早いお店は大好きっす^^

あっさりとした塩ラーメンは上品でさ
強火力で炒められた濃い味付けに油ギトギトな豚丼 キタ――(゚∀゚)――!!

一見アンバランスっぺぇのが食べると相性 (・∀・)イイ!!

脂ギトギトな濃いオッサンだってな
清楚で上品なマダムとの相性もええかも知れへんで!?
食べず嫌いなんざしとらんと宜しくお願いしたいはw


風味亭
風味亭「塩ラーメン&豚肉丼」@須坂市塩川
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
須坂市大字塩川26-16
026-214-8915
11:00~14:30
17:00~22:00
火曜定休
P 沢山





風味亭sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。