長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年01月25日

割烹 加治川 @ 須坂市須坂

たまには誰も興味が無いであろう『趣味でFXを遣っている者だ』で尺を繋ぐは (・∀・)ニヤニヤ
だって、新作業場では第2と第4土曜日が定休日になってるからなw

FX歴も10カ月になってさ
500円の利益や損失に対し一喜一憂してた桁が変わり!?
ちぇっ 今日は2000円しか利益でなかっただの
万単位のマイナス評価額もへっちゃらになってきてるはw

とりま、合計軍資金27万円が運用資金とプール金を含め荒稼ぎで58万円にブーストされて
年利100%を10年続けて億を目指す計画が早まりそうだったにww

出金しちゃったお陰で、来週から39万で再スタートっス
次の年利100%である63万円をR3年3月19日目標で目指してみるはwww

儲かった金額はが徐々に大きくなって来ると!?
おまい等からの嫉妬が激しくなりそうだしさ・・・
マジにヤル気出るお キタ――(゚∀゚)――!!

相場的には
クロス円と呼ばれる日本円に対する各国通貨の相場全体的に円高が進んでいるのが継続し急激な回復の見込みは無いと思われるっス
すなわち、円安側に大きく動いた(ファンダメンタルズも無く指標も無いのに騙し上がり)瞬間に売って落ちたら買い戻し、ある程度の上下ボックスを繰り返しながらも!?
知らんけど、まだまだじり下げすんぢゃね

で、恥をさらすならば、ポンド/円 ロング(買)を当面助かる事の無い146円で1ロット持っているのよ
今朝もダダ下がりで142.8円、評価額として-3.2万だでw

実はこの塩漬けロットのお蔭で、新しい取引の手法として「両建て」を使い始めているっス
現在142から145円のボックスが続ていいるから144円以上の上がった所でショート(売)を入れて落ちた所で買い戻しを繰り返しているのだけれどな
既に評価損以上の利益が出ちゃっているっス (・∀・)ニヤニヤ
とりま、損切りしても良いのだけれど!?
心に余裕があると言うか、両建てしている間は相場が激しく動いても証拠金不足を考える必要もなく、他のチャンスでの運用が出来たりもするんだは

悪手だと思われるのだけれど、転んでも只では起き上がらないZEE


と言う事で、人間ドックは行かない癖に、年1回 歯医者さんで歯石を取って貰ったり歯茎のチェックをして貰っているのは、衛生士sのオッパイと頭の触れ合いを大切にしたいからだは的に始める本日分の食べボロはさ
まぁまぁ 今日これからで最後なんだけれど、全神経を髪の毛に集中してるとな
意識高い系の毛根が気を使って生えてくるんぢゃねw

須坂市の納車ランチは【 割烹 加治川 】s
泉ピ〇子に似てるらしいってさ
夜にカツ丼を喰いに来る女子のしとかブログで発信してたでぇ キタ――(゚∀゚)――マジカ!!
等と告げ口外交しに来た訳でなく (・∀・)ニヤニヤ

割烹 加治川 @ 須坂市須坂
「豚ひれ肉のやわらか焼き定食 1200円」
割烹屋の肉料理にハマっているからさ
ちょっと 気張ったったっス

割烹でお目に掛かるピカタ!?
歯が要らない仕上がりにおののいたお^^



食後の珈琲はタイミングバッチコ^^
割烹 加治川 @ 須坂市須坂
写真は使い回ししちゃう節約志向w
つーか、本来 写真撮るのも面倒な奴がボログなんて遣ってんだから許してちょww


割烹 加治川
割烹 加治川 @ 須坂市須坂
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
須坂市須坂1283-10
026-248-3225
11:30~14:00
17:30~22:30
日曜定休 喫煙可
駐車場6台程度






割烹 加治川sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。