長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年11月25日

ドライブイン須坂 @須坂市高梨 「もつ煮定食」

若里にチーズケーキ専門店でノアールsってオープンしてんぢゃんね^^
毎朝オープン前から並んで居る人だけで売り切れの超人気店になっているらしいな (・∀・)ニヤニヤ

つーか、ナガブロガーs等も頑張って記事化を目指せYO

ひょっとして!?
俺がそれを入手して女子をお誘いすればな
エロ活がイケるんぢゃね
等と考え始めた所で・・・

脳内妄想さえ広がらず><
既に賢者が完成形態に入っているかも知れへんはw


と言う事で、明日から働く気マンマンだし準備も万端^^ 注意1秒怪我一生的引き締めた気分でお送りする本日分の食べボロはさ
須坂市高梨にある【 ドライブン須坂 】sで念願の
ドライブイン須坂 @須坂市高梨 「もつ煮定食」
「もつ煮定食 840円」を狙い撃ちに行った奴っス

つーか、引越し先が長野市川合新田への出戻りだからな
ご近所の良美ちゃんでなくなると訪問スパンが伸びそうだし・・・
悔いを残さない1食を頂戴したお^^

まぁまぁ 普通に旨いっス
もつ煮の下に生キャベツが敷かれているのってどうなのよ等と思うたけれど!?
これはこれで面白い食感の組み合わせを楽しめたZE


ドライブイン須坂
ドライブイン須坂 @須坂市高梨 「もつ煮定食」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06

須坂市大字高梨80-14
026-246-0106
駐車場 6台程度






ドライブイン須坂sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。