2018年08月24日
BMW E90のアライメント
ちょっw
人妻鈑金塗装屋見習い日記 ← ポチれる奴付き
しょぼーん.さんww
俺との焼き鳥密会の後 そんな事件があっただなんてwww
兎に角 見つかって良かったでごいす^^
あっ スミマセン さらりと大嘘つきました (・∀・)ニヤニヤ
俺ぢゃないっス
行きたかったけど誘われてさえいないんだものwwww
ささっ
怒られたら速攻土下座しちゃう前説も済んだ所で、真面目路線に乗り換えで
日々、欠品中の加工アームに対する在庫確認の電話がある訳ぢゃん!?
それでプレッシャーが掛かるとでもお思いっスか (・∀・)ニヤニヤ
だって、造る時間と気力がないんだもの仕方がナッシングだお
申し訳ないが、首を長くしてお待ち下さる様願うっス (ペコリ)
外注加工だとな
力を入れる所と抜く所に譲れない精度が、そのアームの動きや色んな事を理解していないとアレだし・・・
加工が終わった製品に対し検品も疎かにただ梱包するだけの作業と化すれば
作製物に対するクレームがあっても他責にしてしまい自身への戒めもなく進化は無さげだろ!?
昔に先人から『経営者は職人になるな商人になれ』って言われた言葉に耳が痛いのだけれどw
とりま、真逆に進んぢゃってますなぁ(^^♪
と言う事で、本日分の 朝からアライメントの題材は

BMWのE90さんでフロントタイヤの偏摩耗を何とかするお仕事でさ

以前のBMWさんもキャンバー角が過多になる車両が多かったのに、今や正立が基本^^
世界中の自動車産業が排ガスをクリーンにする為の手法として用いられている手法の1つっス
で、タイヤの転がりに対する横滑り量が多いから、摩耗が早くなってると思われるお
とりま、キャンバー角の左右差を何とか気合で乗り切り、横滑り量を適正化するだけの・・・
言葉で言うと超簡単なお仕事だとお考え下され^^
人妻鈑金塗装屋見習い日記 ← ポチれる奴付き
しょぼーん.さんww
俺との焼き鳥密会の後 そんな事件があっただなんてwww
兎に角 見つかって良かったでごいす^^
あっ スミマセン さらりと大嘘つきました (・∀・)ニヤニヤ
俺ぢゃないっス
行きたかったけど誘われてさえいないんだものwwww
ささっ
怒られたら速攻土下座しちゃう前説も済んだ所で、真面目路線に乗り換えで
日々、欠品中の加工アームに対する在庫確認の電話がある訳ぢゃん!?
それでプレッシャーが掛かるとでもお思いっスか (・∀・)ニヤニヤ
だって、造る時間と気力がないんだもの仕方がナッシングだお
申し訳ないが、首を長くしてお待ち下さる様願うっス (ペコリ)
外注加工だとな
力を入れる所と抜く所に譲れない精度が、そのアームの動きや色んな事を理解していないとアレだし・・・
加工が終わった製品に対し検品も疎かにただ梱包するだけの作業と化すれば
作製物に対するクレームがあっても他責にしてしまい自身への戒めもなく進化は無さげだろ!?
昔に先人から『経営者は職人になるな商人になれ』って言われた言葉に耳が痛いのだけれどw
とりま、真逆に進んぢゃってますなぁ(^^♪
と言う事で、本日分の 朝からアライメントの題材は

BMWのE90さんでフロントタイヤの偏摩耗を何とかするお仕事でさ
以前のBMWさんもキャンバー角が過多になる車両が多かったのに、今や正立が基本^^
世界中の自動車産業が排ガスをクリーンにする為の手法として用いられている手法の1つっス
で、タイヤの転がりに対する横滑り量が多いから、摩耗が早くなってると思われるお
とりま、キャンバー角の左右差を何とか気合で乗り切り、横滑り量を適正化するだけの・・・
言葉で言うと超簡単なお仕事だとお考え下され^^
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
X-TRAIL 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
X-TRAIL 前タイヤ内ベリなアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。