長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年06月02日

関英ドライブイン @山ノ内町 「数量限定日替り定食」

今週もおつさまっス
久々の早帰りだお ← アームの作製はアライメントより儲からないし疲れちゃうのよ
今週は7台分を完成させたから、そのくらい見逃して欲しいお^^

でさ
折角だからと尺り捲りたい気分なんだけれど・・・
ちゃっちゃと食べボロも終わらして、夜長を楽しみたい欲求には勝てんだろ (・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、本日分の食べボロはさ
山ノ内町にある代替わりが功を奏して皆に愛され捲る様になった【 関英ドライブイン 】さんなんだけれど!?

実は・・・
5/27に、『 続・ランチと野鳥 』の人気ナガブロガー ペコポン2さんが
http://n3869615.naganoblog.jp/e2242773.html
夜来香sの豚の角煮定食と来れば!

続いて5/28には、『 備忘録 時々ダイエット 』の成功したダイエット手法が記事化されたら俺も頑張ろうと思わせてくれているnaさんが
http://nanamomo.naganoblog.jp/e2262324.html
ホテル国際21の中華料理花梨sで丼も選べるけれど敢えてのラーメンな角煮と迎え撃っているのを見ちゃったからには!?

だから29日にはさ
関英ドライブイン @山ノ内町 「数量限定日替り定食」
数量限定 日替り定食からの^^
とろとろ信州の豚バラ(^^♪

関英ドライブイン @山ノ内町 「数量限定日替り定食」
「豚の角煮定食&半ラーメンセット 1200円」等といった斜め上を行く奴を記事化しなければならなかったのだけれどな
でも、ちょっとヘビーに忙しくて (テヘペロ)
とりま、期待に応えられず申し訳無く思っているっス (ペコリ)

いやっw
だからww
誰もそんなネタ待ってねぇだろwww

ささっ ちょっとだけ尺れた事だし^^
角煮さん
米の上にも良し
ラーメンの上にも良しで味変が楽しめた逸品に大満足だったお

日替りメニュー
関英ドライブイン @山ノ内町 「数量限定日替り定食」

クリポチなメニュー
関英ドライブイン @山ノ内町 「数量限定日替り定食」 関英ドライブイン @山ノ内町 「数量限定日替り定食」


関英ドライブイン
関英ドライブイン @山ノ内町 「数量限定日替り定食」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

下高井郡山ノ内町平穏4168
0269-33-2705
11:00~14:30
17:00~21:00
定休 毎月店頭カレンダーにて!
火・水曜の連休多し
P 沢山




関英ドライブインsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。