長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年03月20日

GS350のアライメント

別段、翌朝に目が覚めなくとも 俺平気なのにさ
程良く粋の良い状態に毎朝リセットされちゃっているだろ!?
トリマー 仕方がないから、本日分で予約されているアライメント作業の完遂を目指すお^^

でさ
朝の定期巡回先でな
小布施町に新しく出来た『長野土鍋ラーメン たけさん』もそろそろほとぼりが冷めたかとお撮り置き準備してあったのにさ

レジェントナガブロガー!
長野県情報の発信基地 ~グルメ情報で長野県を元気に!!~
で、ご紹介されてて!?

まぁまぁ 大体のブロガーs我先に派が多いからムキーってなるのだろうけれどさ (・∀・)ニヤニヤ


雛型が キタ――(゚∀゚)――俺助かる!!
いやぁ~ メニュー画像も撮って来なかったし、借りパク出来るぢゃんw
助かったっス(^^♪
ラーメンの金額も忘れちゃってたし、もう1回行って確認しそうだったのを救済されて!?
小躍りしそうだったZEE


と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は
GS350のアライメント
レクサスのGS350さんで事故修理ついでにローダウンもしちゃったからの調整依頼っス


GS350のアライメント
昨日のクラウンさんに比べたら、屁でも無いっス (・∀・)ニヤニヤ
レクサスのボディー下部フレームの硬さがエゲツナイって言う噂なのよ

ちょっとやそっとでは歪まないって聞くのだけれどな
それって歪んだら戻らないって事になる訳ぢゃん!?
きっと鈑金業者さんは泣いているんだろうな・・・

まぁまぁ メーカも!
事故を起こしたら直そうとする人種の人は購入しなくても大丈夫だから的考えなんだろうし
現在の好景気は、空前絶後の長さで続いている日本だし

トリマー トリクルダウンって言葉もないモノとされちゃった事だし

弱いモノがより弱いモノから搾取して、車を直すのでなくてさ
本来は、金持ちから ブンドリたいよね^^





同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
ノア 車高調装着後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)
 ノア 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-07 07:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。