長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年03月15日

カングーのアライメント

おはようございます
そう言えばさ
先週に左手をお裁縫して貰ったのを抜糸する予定が今日なんだけれどな
毎日動かすぢゃん!?
あっ! 俺、右手派だから、仕事でだぜw

で、当然 出血するだろ (・∀・)ニヤニヤ
こんなんで大丈夫なのかww

つーか、今まで、よく水洗いした後さ
傷口をひっつけた上から、瞬間的接着剤でちょろまかす事しかしてなかったし良く解んないおwww

と言う事で、ナガブロさんのTOPページにさ
新しくブログを立ち上げた人様のご紹介をする「新着ブログ」って欄があるぢゃん?
同じ様なタイトルが並び、サクラなのか悪戯なのか??
まぁまぁ たまに視界に入る程度だから、よく見てなくて申し訳ないのだけれど・・・

『もえたんの自撮り秘密帳』
トリマー、そんな如何わしい可能性を含めたタイトルがあったりするとさ
フォーカースがバッチコになっちゃって (テヘペロ)
たとえ騙されようと、真の漢としてポチるべきか迷うのよねぇ (・∀・)ニヤニヤ
足跡のON・OFFをして行くまでマメでないし・・・

おまい等が、常時新着とかを含め監視してな
ちょっと エロいのがあったら教えて欲しいおwwww



ささっ くだらない独り言も終わった所で、本日分の朝からアライメントっス
カングーのアライメント
ルノーのカングーさんで事故修理後の調整依頼でさ

カングーのアライメント
おフランスだから、割と元来の左右差があったりするパターンも否定出来ないから、色々と緩めるのよ
ボルトに対する穴ガタの設定は多めでも、動く余地がなかったりするし、割と泣かされるっス
ストラットの下部ボルトなんかも独自的だし・・・
国民性の差をニヤニヤしながら足掻いた1台だったお^^


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。