長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年11月14日

【めし屋 和】 長野市差出 「串カツ定食 550円」

こんばんわっス
無事に本日分のアライメントは、タイヤが弾力を失っている物のギリちょろまかせたからさ
明日のベンツSLさんに向けた予習を兼ねて、早めに一杯おっぱじめたいっス (・∀・)ニヤニヤ

と言う事で、本日分の食べボロは!
久々の安茂里地域からのお仕事でな
その納車時には若里手前で土手高速を降りつつ、「かみゆs」御用達の『SAI』さんの信号でタイミング良く停車して、カメラを構えたにもかかわらずさ

それらしいのが居なかったから、仕方が無く納車を終えて ワンコインランチな『いちぶん』さんに狙いを定めたのだけれど・・・

いつも通りに気が変わって、ちょっと南下した位置にある、前々から気になっていた日替わり定食が550円のお店【めし屋 和】さんへ飛び込んだったお^^

でさ
扉を開けた瞬間に思った訳さ


うげっw
飲み屋チックなカウンター キターコレww
これ、何処かの誰かさんの安茂里・伊勢宮地区の食べ歩き的ブログで見た事ある気が・・・

まさか!?

夜の が2名在籍しているとかの・・・

はぁい♪ いらっしぁ~い^^




でたぁぁぁぁ
マジっスか
ここだったっスかwww
人様のブログをちゃんと読まないからwwww

と、動揺を悟られる事無く、眉一つ動かさず 「あっ お・ね・え・さぁん^^ 串カツのランチ おね^^」って瞳孔が開き気味でもさらりと言ってのけるのが真の漢なんだぜ (・∀・)ニヤニヤ
【めし屋 和】 長野市差出 「串カツ定食 550円」
本日の日替りランチ「串揚げ定食 550円」
ピーマン、ウインナー、玉ねぎ、豚肉で構成された串が2本
しかも、悪くないっス

配膳までの間に、カウンター席の目の前でさ
この時期であってもTシャツ姿で、程良いオッパイを揺らしながら、洗い物とかの演出の後は・・・

マヨネーズを持って来てくれつつ、隣に居座りそうな勢いっス

ちょっ ランチは550円でもサービス料金が別で発生しそうだお (・∀・)ニヤニヤ

【めし屋 和】 長野市差出 「串カツ定食 550円」 【めし屋 和】 長野市差出 「串カツ定食 550円」 【めし屋 和】 長野市差出 「串カツ定食 550円」
ねぇ コーヒーはブラック!? それとも・・・

ちょっw 早く帰らないとww
既に夜の雰囲気っス
手で太ももの内側をまさぐられるのを覚悟しちゃいそうだろwww

つーか、ご近所のおじいちゃん等が好きそうなお店で、昼間っから1杯遣る人も多そうっス♪

久々に面白いお店に出会ったけれど、コスパもボリュームも良くて、ある種の耐性さえあれば良さげだと思われるお^^
ちゃんと550円だったしね(ハート)

めし屋 和
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06【めし屋 和】 長野市差出 「串カツ定食 550円」
長野市差出南2丁目11-14
026-228-6561
11:30〜14:00 18:00〜23:00
日曜定休 喫煙可
P 3台





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。