長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年10月16日

【中国料理 王龍】 千曲市八幡 「チャーハンセット 780円」

おはようございます
定休朝のルーティーンも軽くこなせたちゃったのはさ
用品の売れ行きが落ち着いているからだお^^
暫くこのままで、ちょっとだけ楽をさせて欲しいっス(ペコリ)

と言う事で、本日分の食べボロはさ

へっ!?
おっさんレンタルの話をしなきゃイクナイっスか(・∀・)ニヤニヤ
つーか、興味ないだろw

トリマー 掻い摘むとさ
様々な抑止力を駆使して、均衡が図られている このボログでもな
でっかい釣り針を垂らせば、餌が付いて無くとも喰い付いちゃうしとが2年半経った今でもまだ現れるのよ

それを捕獲して、リリースして来ただけっスww

冷静に遣り取りを紐解いてみ
しょぼーんsだって、やんわりと焼き鳥をだして「行かないですからね^^」って気がないのが読み取れるだろwww
ガッツいてる奴みたいに、オーナーへのメッセもしなけりゃ、頑張っても返信するのが関の山派だぜ♪

で、そうなればネタ的にはかみゆsを初呑みに誘おうとしてさ
『^^かみゆnoえろぶろぐ』で連絡を取ったらな
「土日共に仕事があって~ で、レンタル娘の面接とかも日曜の夜に重なっているから、連日はちょっと無理ですかねぇ^^」
と お断りされる小芝居を入れてさ
笑い話になって終わる方向にしかならんだろwwww

だから、決してさ
しょぼーんsに上手く擦り付けつつ、楽しんで来た訳ぢゃないの(・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、身から出た錆を、再度 綺麗に磨いて来ちゃった昨日分でなく、千曲市でのランチを見事決められた際の千曲市八幡にある【中国料理 王龍】さんが、本日分っスw

280円の格安ラーメンのオーダーにちょいと気が引けてさ
いやっ 厨房で吹かしタバコのマスターの視線にビビった訳ぢゃないっスよww
【中国料理 王龍】 千曲市八幡 「チャーハンセット 780円」
奮発して「チャーハンセット 780円」をチョイスしたったOTL

【中国料理 王龍】 千曲市八幡 「チャーハンセット 780円」
中華特有の麺の味と香りっス
近年 日本人向けのタイプが多い中、本格派がダダ漏れで好印象だお

【中国料理 王龍】 千曲市八幡 「チャーハンセット 780円」
これまた、横浜中華街真っ青な本格派で、ハムとチャーシュの2本立てと言い、いい案配な色艶と言い申し分ナッシングっス

禁煙でないから、隣でタバコを吹かす人もいれば、いくつかのハードルがあるパターンなお店だけれどさ
僻地でも今尚アームは健在だったから、ちょっと嬉しかったランチでもあるっス♪

これ目当てのお客様は、座る前にオーダーしてたっス
【中国料理 王龍】 千曲市八幡 「チャーハンセット 780円」


中国料理 王龍
【中国料理 王龍】 千曲市八幡 「チャーハンセット 780円」【中国料理 王龍】 千曲市八幡 「チャーハンセット 780円」
千曲市八幡森下3041-3
026-273-3054
11:30~14:00 17:00~22:00
水曜定休 喫煙可
P 北側にあり





同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。