長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年10月01日

ぴったりな格言とハスラーのアライメント

おはようございます
何やかんやで、また1ヵ月が経ってしまってさ
新たなる月の始まりっス

つーか、お年頃になっちゃうとな
ドキドキ感や緊張感も目減りして、日々のルーティーンをこなすだけになりがちだしな
記憶しようとする回路にも抵抗が出始めて、忘れ去る事の方が増えるし上書き保存もされなくなって・・・
年月の経過が早く感じるっス

と言う事で、FBで何やらさ
自分に人生にぴったりな『人生の格言』をチョイスしてくれるコンテンツが流行っているらしいので遣ってみたのよ

で、大体 こう言う系って JAVAスクリプトでランダムに適当なのが表示されるだけでな
例えば、同じ氏名や情報を入力して、複数回ポチると毎回異なるのが出るのが相場だろ ← おらっちは、必ず1回しかポチらないっスw
と、信用なんざしていない癖にさ
周りの方々が「ちょっwマジ それらしいww」的評価だから、1回ポチったった^^

トリマー チョイスされたおらっち専用の格言は、下記のどれだと思われるっスか?

1、重要なのは経験人数の多さではない。相手の心の奥底に残れた人数だ。

2、重要なのはチソコの長さではない。ゆっくりと拡張を楽しめる太さだ。

3、重要なのはHを遣らしてくれる女ではない。Hをして差し上げられる女だ。

まぁまぁ アレっス
興味は無いだろうがさ







正解は!
4、重要なのは人生なんざ難しくない。楽勝だ。




















ではなくw
5、重要なのは人生の長さではない。人生の深さだ。
だったんだけど、ちょっとビニョウっスww
これぢゃぁ~ 人様に笑いを振り撒けないだろwww
もうちょっと ネタとして使えるエロいのが良かったお♪


ささっ、尺も取れた所で、本日分の朝からアライメントの題材は
ぴったりな格言とハスラーのアライメント
スズキのハスラーさんで、事故修理後の調整依頼でさ

ぴったりな格言とハスラーのアライメント
この車両を10cm位車高を上げて乗りたかったのは、遠い過去になっちゃっているけれどな
一応 念の為に ハイリフト作業に於ける手順をシュミレーションしながら作業したったw

で、今回のポイントはさ
フロントキャスター角の基準数値っス
範囲は1°40´ ~ 5°40´ なのよ
4度もモウマンタイってw
これぢゃぁ 何かしらメーカー側にクレームを入れたくなる出来事があったとしてもな
「基準値内なので問題ありません」的回答で済んぢゃうお><

せめて範囲は1度程度だと思われるお


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ポロ 分解整備後のアライメント@長野市 (2024-05-18 07:38)
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。