長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年10月19日

【久利多】 長野市栗田 『日替わり定食 580円』

おこんばんわっス!
朝一から公認車検の為、支局で検査ラインに並んでやったお^^
お隣は、フェラーりのオーナの方でさ
車検ラインを通すに辺り、2人して心臓をバクつかせながらも色々とお話して気を紛らわしていたのは内緒っスw
と言う事で、明日も早出だからな
また、アライメントボログを黙って休む筈っス


で!
構造変更も予定通りに終わって納車も出来たので、アライメントの移動の前に腹ごしらえする今日の場所はさ
長野市栗田にある食事処 久利多】さんっス
まぁまぁ 20年数年ぶりなのかな?
思い起こせば、先日のボログに登場させた「新婚なのに旦那に夢精をさせちゃうさなえちゃん」「新婚でも夢精をして独身と何等代わり映えしない旦那さん」と行ったのが最後かもしれないっス
で、そのさなえちゃんが酔うとキス魔でさ
言うに事欠き「良いぢゃん^^減るもんぢゃ無いんだし(テヘペロ)」的女子で、酷い思い出まで蘇ってきちゃうっスw←上半身を脱がされ、さなえちゃん率いる会社女子グループ5人位に顔やら乳やらを舐め捲られて居るのを動画撮影されたとかでは無いっスww←ただ写真を撮られただけっスwww←その写真の行方は解らぬまま退社しちゃったけどなwwww

あっ 食べボロなのに方向が違うところへ向かいそうだから強制終了だお^^

トリマー 久方ぶりのオーダーは
【久利多】 長野市栗田 『日替わり定食 580円』
広島産カキのクリームコロッケがメインの「日替わり定食 580円」っス
相変わらず激安で、食後には
【久利多】 長野市栗田 『日替わり定食 580円』
コーヒーが付いて来るのもポイントでさ

お子様用メニューも完備だし
【久利多】 長野市栗田 『日替わり定食 580円』
ランチタイムが遅めな所が嬉しい気配りっス
【久利多】 長野市栗田 『日替わり定食 580円』
但し、1330辺りまでいつも駐車場は満車だけどなw
今日も、久利多がダメなら「格安中華の昇竜」と滑り止めの心構えだったっス


地図


おらっち的コメントは
駐車場さえ止められれば、カウンターもあって余裕のお一人様飯で◎
渋柿の焼酎漬け?が美味しくてビックリの◎←お土産で持ってて^^と声まで掛けられて好印象だったっス
手作りのコロッケに手作りのソースが良くあって◎
コスパも非の打ち所がなく◎
興味をそそるメニューが盛り沢山で◎

なるべくお昼時に前を通る様にして、また喰らい尽くして見ようかと思っているお^^
揚げラーメンとかが有名だった筈だし、まぁまぁ 順番にな(ニヤニヤ)

【久利多】 長野市栗田 『日替わり定食 580円』
食事処 久利多
長野市栗田182
026-226-1303
11:00~14:00
17:00~22:00
駐車場 店北側及び裏で5台位


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。