長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年03月31日

2015現役高校球児と焼き鳥の旅

こんばんわぁ!
本日も力一杯頑張れたのも皆様のお陰っスよ^^

でさ
今日の気温がこんなに上がるとは、予想だにしていなかったお陰でな
ズボンの下には、ご老体を労わる為にタイツを装備して行っちゃったっス

以前記事にした通り、お客様の車の装備は触らない派のおらっちも、さすがに空調をOFFにして窓を開けて走ったったお

だけどな
なんと言うか・・・

車室内の温度は夏でさ
蒸れるのよ
股間が・・・



3台の車両移動の間に、湿度200%でゴールデンボンバーがネチャネチャし始めてさ
思わすアルコール消毒したくなる・・・ ううっ!?

ちょっ また下品な事を思い出したっス(溜息)

このボログで、よく「漢」って出てくるぢゃん
その「漢同士が義兄弟を結ぶ杯」って言う「北信流」「漢」を認める儀式があってさ

宴会の2次会以降で行われるそれはさ!
先ず、並々と注がれたビールグラスやジョッキを手に持つ兄貴分がパンツ1丁になってな
横からハミ出させたゴールデンボンバーを袋ごと漬け込むっス

その時の、シュワシュワ感とひんやり感に混じる痛みこそが兄貴が背負う漢の宿命らしいのよ

で、タップリと漬け込んだ後のグラスを弟分に手渡し一気に飲み干させると言う謎のさ
漢による漢の為の儀式が【北信流】らしいんですがw
県外人のおらっちには信じられなかったんですけど、兄貴側としての儀式を無事に済ませられたのでな
長野で漢って名乗っても良い事になったっス

つーか、只のイジメぢゃんカヨ
ジョッキに「名前を言ってはイクナイ毛」がへばり付いていたり「ビール内を浮遊する異物」とか飲まさせるんでしょ←性質悪いっス北信流www

まぁまぁ 男性版のワカメ酒って事なんでしょうけど、未だにそこたら中の宴会で「北信流」と聞こえると、それが始まるかとビクビクしちゃうっス


ささっ 日々、如何でも良い話で埋め尽くされるボログですが、本題も忘れていないっスよ←この辺から息切れ気味だけどなw
タイムリーに昨日の現役高校球児とのディナーでさ
奴も心待ちにしていたらしく、帰宅は早め20時30分で、要望は「焼き鳥屋」さん!
だったら、呑んでも歩いて帰れる【やきとり安さん 大豆島店】に襲撃っス

高校球児が焼き鳥屋のカウンターで、本日の攻めは【タレ】
2015現役高校球児と焼き鳥の旅
先ずは定番の「しろ」

2015現役高校球児と焼き鳥の旅
「イカのゲソ焼き」←お酒を飲む人のおつまみが大好きだなw

2015現役高校球児と焼き鳥の旅
柔らかくて絶品の「タン」←これだけは塩でお願いするっス

2015現役高校球児と焼き鳥の旅
ジュシーな「かしら」と「ねぎま」でようやく肉が揃い始めたお

2015現役高校球児と焼き鳥の旅
タイミングよく手作りの「焼きおにぎり」が届けられる訳でさ

2015現役高校球児と焼き鳥の旅
口直しに「ししとう」を頬張りながら

2015現役高校球児と焼き鳥の旅
油ギトギトの「ノコ」と「カクマク」で肉を堪能するっス

2015現役高校球児と焼き鳥の旅
「つくね」と「ねぎ」はタレが染みてるお

2015現役高校球児と焼き鳥の旅
「鳥なんこつ」はたまにタレで頂くのも美味しいっス

2015現役高校球児と焼き鳥の旅
お茶漬けをチョイスしないのが、アルコール抜きの高校生らしさですなw

相変わらずの写メがヘタだけどメニュー
2015現役高校球児と焼き鳥の旅

地図

写真が多いとさ、余計な話が少なくなってヨサゲだよねww
トリマー 食事制限しているので、お支払いも安く済んで良かったっス←マジで60~70本喰うからなwww

【やきとり安さん 大豆島店】さん ご馳走さまでした^^


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。