エブリィ 前事故修理後のアライメント@長野市
勢い良く雪が積もり始めてるんですけど><
お陰で、アライメント作業のピークが後ずさりして行くはw
86・スバル系のキャンバー角を起こすロワーアームは2台が無事に生き残ってるのよ
年末から20台分を作製して、必要な供給は確保出来たでさ
ここからは需要の拡大を目指す宣伝商材としての役割をお願いしたいおー!
と言う事で、86・スバル系のキャンバー角を寝かせるロワーアーム4台は、今日中にスパン変更による補強となるワッシャの溶接までを目指してみるZE的に始める朝からアライメントの題材は
スズキのエブリィさんで前廻りを事故修理後の調整依頼
車検基準であるサイドスリップテスターでのタイヤの横滑り量を測定すると!?
アライメント作業時のトー角との差が大きいメーカーの1つがスズキなのよ
走行が過多となり、各部が受ける負荷によって停止時と走行時に変化が生じ始めるってのは良くあるパターンなんだけれど・・・
空車時から運転者席に乗員した時の変化量が、他メーカーに比べて多いのが主たる要因だと思われるっす
すなわち、入庫した車両に対しても観察が特に必要でさ
左右ドアノブ付近の爪傷や汚れ、左右座席であったりフロアマットの状態、ルームミラーやドアミラーの位置等々
どの様な人物がその様に使っているのかって妄想を働かせつつ、乗員状態でキャンバー角に見合うトー角を与えるのが良さげだと思われるZEE
エブリィのアライメント過去記事一覧^^
関連記事