スイフトスポーツ 車高調装着後のアライメント@長野市
今週も宜しくお付き合いを願うっす (ペコリ)
決算報告書の提出に向けた大詰めでもあるでさ
朝からちょいと内勤を済ませつつ、一気に86用のアーム作製をカタチにしたるつもりだは^^
なんてったって無理してアライメント作業を詰めて、今日の予約が無い状況を創り出したんだで (・∀・)ニヤニヤ
ちょっとサボりてぇなんで微塵も無いはw
と言う事で、兎に角、RB用のアーム迄終わらしたら、戸隠奥社からの小川タンメンまでを目標に遣って遣るZE的に始める朝からアライメントの題材は
スズキのスイフトスポーツさんで社外車高調装着後の調整依頼です
フロントキャンバー角に調整機能はないものの、社外のショックアブソーバーの固定穴が長穴加工された商品が多く出回っており、そのボルト間隙を用いて可変する事が可能です
すなわち、可変出来るがちょっとした衝撃でズレるんですよね><
着眼点は良いとしても、それを考えるのならば!?
間隙を使ってキャンバー角を起こした状態で標準と同じ、寝かした場合は-1度されるとかにするのが開発者の腕の見せ所なんだと思われるんだけれど・・・
使えねぇ商品が多いんだから困りものw
金儲けで社外部品を考えるも判るんだけれどさ
ユーザー目線に立って、良いモノになる様 改善を繰り返して欲しいと願うは (ペコリ)
スイフトのアライメントがポチれる過去記事一覧^^
関連記事