カローラクロス 前事故修理後のアライメント@長野市

ADF☆社長

2024年04月23日 07:48

さてさて、週一の休肝日が来たね (・∀・)ニヤニヤ
なんで晩酌をするのかって!?
ほろ酔いでバタンQする為でな

シラフだと寝つきが悪すぎでさw
母ちゃんにまで、休肝日を止めた方が良いんぢゃまいか等と言われ始めてる始末ww

日々の摂取量を減らし休肝日は舐める程度にしてみるとか (・∀・)ニヤニヤ
呑む理由が、睡眠と持病に対しての薬だし・・・

尚且つ肝機能に対しての配慮となる点を模索してみるは^^


と言う事で、何かを得る為には何かしらの犠牲は付き物だZE的に始める朝からアライメントの題材は


トヨタのカローラクロスさんで前廻りを事故修理後の調整依頼



初めて見る車両
フロントは基本的なトヨタ車のサスペンション
そして、リア側はトーションビーム式
クロカン的風貌であっても適さないサスペンションってのが、頭の良い人種が知らない人種を小馬鹿にして開発してるって感じるのだけれども
クロカンで左右が独立で伸びない足とかありえないのだけれど、それらは今に始まった訳で無く、誰もクロカンに使わず街乗りだでモウマンタイなんだろうなぁwww


関連記事