ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市

ADF☆社長

2024年05月11日 07:45

発情期なんか知らんけどさ
数羽の鳩sが道路に居座り続けてるだろw

視線と意識をうら若きメスへと注いでいるっぺぇで避けてくれないっすww

運転してても、むっちゃ邪魔www

こちとらお客様のお車やで!
別段 おまい等の恋路にまったく興味はないものの
不意の減速による後方車からの車間であるとか、諸々の確認作業等余計に気を遣うんだろ><

だから・・・
道路でなく他所で遣って欲しいは


と言う事で、メスも思わせぶりなのがアレで、嫌なら全力で飛んで逃げて欲しいZE的に始める朝からアライメントの題材は


トヨタのヤリスさんで前廻りを事故修理後の調整依頼


ヴィッツが廃版となりヤリスへと社名変更されて発売されているパターンでさ
サスペンションの構造は周到されているっす

すなわち、作業の工程はショックアブソーバー下部のナックル固定部でキャンバー角を整えて、サスペンションメンバーとボディー結合部でキャスター角を作り出せるっちゅールーティーンが使える訳だは

ちな、そのサスペンションメンバー結合部を緩めると、音を出しながら弾け戻るケースも多いので、違和感を感じたら固定部を緩める癖をつけておくと良さげだおー!

関連記事