ノート 車高調装着後のアライメント@須坂市

ADF☆社長

2024年04月27日 07:36

おっ!
昨日からの円安進行が加速し1ドルあたり158.3円になってる朝w
週明けの電車が人身事故で止まるのが増えそうなんだけれども><

そろそろ金太郎sが中東の石油王から資金調達する準備をしてるっちゅーかさ
サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編であった様な
155円でロングして170円以上へカチ上げてるいるジョージ・ソ〇スを、金太郎が調達した資金で140円割れまで叩き落とすっちゅー漫画の記憶が蘇えるはww


と言う事で、うろ覚えの漫画だが安茂里にあるキッチンハウスミックスsに単行本があったと思われるで読み返してみたいZE的に始める朝からアライメントの題材は


日産のノートさんで社外車高調装着後の調整依頼


フロントキャンバー角を動かせる様に、ショックアブソーバー下部のナックル固定部が長穴加工されているタイプが装着されているのだけれども・・・

まぁまぁ ちょっとしたことでズレてしまうだの顧客にはワカランのだし、キャンバーが自在に動かせるってんで売れちゃうんだおー
とりあ、固定の際の締め付けトルクは強くするものの、ホント 後は知らんがな (・∀・)ニヤニヤ
衝撃が与えられない事を願うばかりっす^^

で、この車高調は減衰力が32段調整で付いててさ
出荷時には中央の16段の位置になってるのだけれども!?

取付け時には、1度全閉めしてから25段から28段分を緩めて減衰を柔らかめにしておくと、硬すぎず良い乗り味になったりするのでお試しあれ (^^♪



ノートのアライメント過去記事一覧^^
2024/04/03
2023/02/14
2022/10/22
2022/10/18
2022/08/19
2022/03/09
2021/10/07
2020/09/02
2019/06/29
2019/02/12
2018/11/06
2017/02/09
2017/01/11
2016/08/22
2016/05/06

関連記事