スペイド ハイリフト後のアライメント@長野市

ADF☆社長

2024年04月26日 07:55

この所 25日の給料日に母ちゃんからお小遣いを支給されるっちゅーかさ
パソコンの所に無造作に置かれてるは^^

それを俺が受け取ると!
俺は、感謝の気持ちを母ちゃんに伝えるのよ
だが、あくまで 俺は っす

別段 お疲れ様でした等と労いの言葉が欲しい訳では無いのだけれどもw

催促しないとアレだったものが、25日に支給されるようになっただけでもありがたいおー!


と言う事で、昨日のランチは店の駐車場に車を止めた後、財布に入っている紙類を確認するも各種ポイントカードのみで紙幣と呼ばれるモノが存在せず、小銭を数えてから入店したのは内緒だZE的に始める朝からアライメントの題材は


トヨタのスペイドさんでハイリフト後の調整依頼



ホント、物価高のお陰で毎月の遣り繰りが四苦八苦だはw
iQOS代、晩酌のアルコール、炭酸メーカーのボンベ、処方箋に仕事中のランチ代
来月の給料日から、支給されるお小遣いの5千円増量されるのが待ちきれないおー!

つーかさ
一応 社長だし、お金に困ってる訳でも無いのに・・・
給料日前に万札が消え、徐々に消え去る千円札ww
を眺めながら日々思うのよ
色んな決済方法があってお得なのも分かるにしても、予算を振り分ける程 所持していないっちゅー真実がある以上
現金支払いしか道が無いと悲しい気持ちになるはwww

な!?
自身を律し制約を守り続けて一切の無駄使いさえないんだもの
定休日にちょいちょい会社経費で呑み喰いしても許される気がするだろ (・∀・)ニヤニヤ


スペイド&ポルテのアライメント過去記事一覧
2021/12/03
2020/05/27
2020/04/09
2018/03/14
2017/07/26
2016/04/02
2015/07/23

関連記事