スイフト 車高調装着後のアライメント@長野市

ADF☆社長

2021年01月20日 08:32

さて、俺宛であろう短文投稿も切れたし弱ったでぇw

MR.ナガブロガーなGORO―さんちのご子息sは結婚するっぺぇ雰囲気が漏れてんのにさ
俺んちの長男は子供部屋オジサン化が止まらんしヤベェでぇww

毎日キレッキレな創作ブログが面白い小鉄さんは尺ありきでの入念で完璧主義的な下準備が為されているのにさ
投稿画面を開いてから尺を考える俺にはとても真似出来へんでぇwww


と言う事で、尺なんかより朝からアライメントの内容について頑張るのが本来の姿なんぢゃね的にな

スズキのスイフトさんの社外車高調装着後の調整について語り始めるつもりだったのだが!?


尺を作るのにノリが無いんだもの
主たる本題にも力が入る訳が無かろうにwwww

とりま、昨晩からアーム2台を含む6件の出荷とさ
1件の出荷準備をしただけでお腹がイッパイっす
しかも、今日なんざ
この冬1番の冷え込みで-9℃らしいのにアライメント作業が2台だのも
テンションが上がる訳がないだろ (・∀・)ニヤニヤ


スイフトのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2020/03/18
2019/12/10
2019/10/31
2019/09/07
2019/06/24
2018/10/16
2018/10/03
2017/02/13
2016/11/08
2016/08/10
2015/11/27
2015/09/03
2015/07/10

関連記事