N BOX 分解整備後のアライメント@長野市
思いがけず先週末に完成した86・スバル系のリアキャンバー角を起こす為のロワーアーム2台も完売しちゃったのだけれどさ
買えなかった人は、今週末辺りからもう4台を作製するで、お待ち下さる様願うっす^^
先ずはサクッと2台のアライメント予約をこなしつつ、先週末から作製に入ってる30系アルヴェルは本日延長溶接を完成させるまでは進めるで、週末までにはネト自販機補充を目標としてスタートするおー!
と言う事で、19日から21日までが実働及び出荷も完全停止、ブログの更新も無くなる完全休業になるZE的に始める朝からアライメントの題材は
ホンダのN BOXさんでフロントロワーアーム交換後の調整依頼
走行距離も20万キロが近づいてくると結合部にあるボールジョイントが摩耗で駄目になるケースが出て来る訳で!?
大体が車検整備なんかで発覚し交換に至るっす
この車両、新車に近い時点で入庫した記憶があってさ
経年や走行距離を重ねようと、フロント廻りの組み付けの仕方が俺好みになったままであるのにちょっと感激しちゃったり・・・
事故であったり、サスペンションに影響を及ぼす分解整備も無かった経緯に対し、ちょっと慄いたりした1台だったZEE
N BOXのアライメント過去記事一覧^^
関連記事