プリウス 前事故修理後のアライメント@長野市
12台目の86・スバル系のロワーアームも自販機補充からの秒殺で出荷されちゃったでさ
欠品期間が最短になる様、今週も努力はしてみるは^^
作製中の60系ハリアーのアッパーアームは、加工の全てを終わらせとペーパーを充てて今日から下地塗装だで、ネト自販機補充は29日水曜日の18時予定
今まで公開していなかった車種であるGRヤリス・カローラの4mm延長アッパーアームなんだけれども、これは本日18時にネト自販機へ補充になるおー!
と言う事で、週明けからのアライメント予約は6台、しかも飯山市への納引きがあるで無駄のない切り替えが求められてるZE的に始める朝からアライメントの題材は
トヨタのプリウスさんで前廻りを事故修理後の調整依頼
フロントショックアブソーバーとナックル固定部のボルトとボルト穴間隙を左右均等としたキャンバー角を作り出し、サスペンションメンバーとボディー結合部ボルト穴間隙でキャスタ角とキャンバー角を纏めるっちゅールーティン作業を日々行うのだけれど!?
鈑金業の修理見立てから修復が正しければ、全車ほぼほぼ同じ様な時間でアライメント作業が進むのよ
1台辺りの作業単価が可変するのでなく、均一にした方がクライアントも受注し易いのだろうし
損をする事の無い相互間の利益であるとかw
数をこなす事によって、単純労働化も可能でさ
単純労働で数をこなせるのは平日に、土曜日はトラブルを抱えてシューティングから始まる様な車両を受注
そして、トラブル車の予約が入ってない土曜日は全て休む (・∀・)ニヤニヤ
まぁまぁ それが出来れば理想的だと思われるZEE
プリウスのアライメント過去記事一覧^^
関連記事