インプレッサ ショック交換後のアライメント@長野市
お陰様で低すぎる設定もアレなんだけれど^^
年間目標としている300台のアライメント作業と120台のアーム作製をクリアしちゃってたはw
年間420コマの最低ラインも超えられたで、年末に向けて毎年の如く500コマ以上を目指してみるおー!
作製物の進捗状況は、トヨタ系のアーム6台中、4台分はペーパー掛けして塗装する準備まで進められてるでさ
週末には4台分は完成、残り2台分を出来る所までって作戦に切り替えているっす
と言う事で、今日はアライメント予約が3台と厳しい闘いになりそうだZE的に始める朝からアライメントの題材は
スバルのGC8型インプレッサさんでショック交換後の調整依頼でさ
車高はノーマル、要望としては以前に乗っていたGF8型が気に入っていたので、そのデータにして欲しいってあんべぇっす^^
GCもGFも同じだったりするんだけれど、気に入らない現状を直しておくのがメインのお仕事かと!
ショックアブソーバーが新品になった事で乗り味は改善されてるから、問題は操作性だは (・∀・)ニヤニヤ
前後ともに少しキャンバー角を与えタイヤに乗って曲がる様にしつつ、数値に現れない作業と共に施行してみたんだが・・・
気に入っていたであろうGF8を過走行・経年劣化が進んだGC8が超えられたかどうかはさ
オーナーのみぞ知るって奴っすな (ペコリ)
インプレッサのアライメント過去記事一覧^^
関連記事