インプレッサ 社外車高調装着取り外し後のアライメント@長野市
今月も宜しくオナガイします!
中野市への納引きだし早出スタートだはw
なんせ昼飯が掛かっているからな キタ――(゚∀゚)――原動力!!
明太子の炒飯のラストオーダーが1300だで間に合わんだろうし・・・
とりあ、1400まで営業のオムレツカレーを目指しつつ、腹ペコなら3玉なビックリラーメンな町中華屋s予定にするおー!
つーか、中野市の水曜ならば、中野つけ焼きそばもお久さしても良さげかな (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、見事なまでにフラグを立てた月曜定休なお店が臨休である確率は夜ブログを刮目して待て的に始める本日分の朝からアライメントの題材は
スバルのインプレッサさんで老朽化した社外車高調からノーマルのコイルとショックへお戻し後の調整依頼です
何処を走ったらこんなに錆びるって程、傷んでたお陰で
珍しくショックの交換作業も引き受けたのだけれど、強烈な錆により手古摺りましたー!
だから、アライメント作業が少しでも楽になる様に、フロントキャンバー角も交換後に弄らずに済む位置で固定してみたZE
錆は有れども、車両にアタリが無いかったお陰で見事キャンバー角も決まり^^
イッテコイの工賃単価になった1台でしたw
スバル車の入庫の度に触るフロントキャンバー角調整なんだけれど!?
毎回のアライメント作業でボルトを緩めて回しているからこそ、目検討な組み付けで左右と適度な角度に合わせられると思われるは (ペコリ)
当然、ボルトとボルト穴の間隙は、キャンバー角が寝る側で統一してっすな (自画自賛)
インプレッサのアライメントがポチれる過去記事一覧^^
関連記事