X-TRAIL 後事故修理後のアライメント@長野市
今週も宜しくお付き合いを願うっす^^
先日からプライベートをベラベラと仕事に持ち込んで反省してる朝だは 草
困って仕事を依頼した方々にとって俺のバックグランドなんざ無関係だでさ
依頼を引き受けた以上は、泣き言なんざ言うとらんと その責務を全うする事のみに集中っすな
と言う事で、先ずはアライメント7台と諸事情で引き受けざるを得なかったサスペンション交換2台を全力で終わらしに早出だZE的に始める朝からアライメントの題材は
ニッサンのX-TRAIL さんで後側事故修理後の調整依頼でさ
セレナに近いリアサスペンション構造であっても、調整する部位が正しいであろう位置に設けられているだけで!
セレナでは四苦八苦するたったそれだけが!?
X-TRAIL では調整も楽勝 キタ――(゚∀゚)――!!
だが、逆にフロント側の自由度が狭いのが難点で、思い通りに行かないのが世の中の厳しさっす
微量しか動かせないアッパーマウントとボディー結合部、サブフレーム(サスペンションメンバー)とボディー結合を使っても、たったそれだけに四苦八苦させられてるは><
T32系 X-TRAILのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
関連記事