ロードスター 前打撲修理後のアライメント@長野市
年末から集中して86・スバル系のロワーアームを作製に当たってる12台目はさ
何事もなければ23日木曜18時に2台、24日金曜18時に2台のネト自販機補充となる予定っす^^
あくまで予定なんだけれども、イケる気がしているはw
今朝現在で、納期確認が1件のみだし (・∀・)ニヤニヤ
今度こそ、在庫として宣伝活動の役割を果たしてくれると信じているおー!
と言う事で、少なくとも春までにあと8台は作製しとけば、販売後の即補充に持って行けるかもな的に始める朝からアライメントの題材は
マツダのロードスターさんで軽度な打撲による点検修理後からフィーリングが良くないってのを何とかするお仕事
アライメントのデーターとして理想的な設計でさ
俺の中では世界中で1番 (・∀・)イイ!!
そこから全箇所を調整出来るし、その調整幅に至るまでが完璧な1台
でさ
ステアリングラックと電動パワステに対するギアの摩耗であったり面圧を調整するメンテまで考えられてて キタ――(゚∀゚)――!!
現在だけでなく、歴代の中でも1番だと思われるは^^
まぁまぁ 単に俺の仕事に関わる構造部位のピンポイントでの話なんだけれども・・・
ドライビングを楽しむスポーツ車は是非ともこの車種を目指して欲しいZEE
ちな、電動パワステ車はアライメントを完璧に調整したからと言って体感出来る訳でないのよ
それを体感させる為にステアリング系の構造に個体に合わせた調整を加えるってあんべぇで物を考えるのが理に適ってると思われるおー!
ロードスターのアライメント過去記事一覧^^
関連記事