インプレッサ 前打撲修理後のアライメント@長野市
今年も半分が経過っすねぇ
翌日へ残存する記憶の量が減っているお年頃だでさ
時の経過が早く感じるはw
アライメント作業で184台、アームの販売が80台と慣らして見ればコロナなんざ無関係っぺぇが
過去最低にアライメントが凹んだ月もあれば、アライメントだけに追われる月もあって!?
凹んだ時にも、サボらずにアームが造れた結果が実を結んでるだけかなと
とりま、先はワカランで出来る事を継続するだけっす (^^♪
と言う事で、切り売りし続ける身体もこの辺が飽和点だと満足したら試合終了だし、新たなる再編を考え始めるZE的に始める朝からアライメントの題材は
スバルのインプレッサさんで前廻りを打撲修理後の調整依頼でさ
普通のフロントサスペンションなら、このフロントキャンバー角の左右差にゲンナリしてしまうのだが・・・
スバル特有のキャンバー角調整機能付きな構造のお陰で助かるんだは (・∀・)ニヤニヤ
すなわち、その構造のお陰で分解したら左右差が無い様に組み付けるのが至難の業でもあるのがミソでさ
左右差を寄せて行く作業手法さえ簡略化出来れば楽勝にもなるで!?
先ずは急がば回れの根気作業を身に付け、そこから時短を生み出してちょ^^
インプレッサのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
関連記事