MINIクーパーSD 車高調装着後のアライメント@長野市
作製中の60系ハリアーのアッパーアームは明日5日の18時前にネト自販機補充する予定がたったっす^
作製数も4台より2台の方がサクサク進んでさ
遣った感が出る気がするおー!
と言う事で、次に着手するのはトヨタ系乗用タイプのリアアッパーアームの長短を3台分にするつもりだZE的に始める朝からアライメントの
MINIのF56型クーパーSDさんで社外車高調装着後の調整依頼
フロント側アッパーマウントがキャンバー角を調整する為の機能が付いたピロアッパーマウントだと
タイヤホイールとフェンダーの出面が要望通りに出来るのが最大の利点 (・∀・)イイ!!
リア側のインナフェンダーのカタチがアレで、車高を落とし太いタイヤホイールでインセットを攻めると必ず干渉しちゃうのよ
それらを緩和させる為に、リアキャンバー角を寝かすのだけれども、寝かすほどタイヤは内ベリしてしまうってのが弊害が発生する訳で><
基本、オーナーがお金を掛けて好きに車造りをするのは勝手にすれば良いのだけれども!?
店頭に並んで見栄えの良い中古車を購入しようとしてる層はさ
今一度、良い点と悪い点を調べる、そしてランニングコストも計算して遣り繰り出来るかを考え直してからにするのが吉だと思われるZEE
クーパーのアライメント過去記事一覧^^
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