WRX 車高調装着後のアライメント@長野市
86・スバル系のロワーアームのネト自販機補充はさ
27日金曜の18時近辺と翌28日土曜の18時近辺に各2台ずつとなる予定っす^^
年明けからは60系ハリアー延長アッパーアーム2台の作製に入るおー!
と言う事で、ここまでの年間仕事数は514コマ、最高値は昨年の520コマだで景気が落ち込み始めてる中で頑張った方とちゃうかぁ的に始める朝からアライメントの題材は
スバルのWRXさんで社外車高調装着後の調整依頼
スバルのキャンバー角が可変出来るフロントサスペンションの構造って導入されてから長いっすよねぇ (^^♪
これからも採用され続けて欲しいっす
で、調整前のフロントキャンバー角は交換して組み付けた状態でさ
そこから車重が掛った状態で緩めるとボルトとボルト穴間隙がズレて24分程度キャンバー角が寝る側へ動いちゃうのよ
それらを車重が掛った状態のままキャンバー角を起こしつつ固定し直してあるのだけれど・・・
サスペンションが堅くなれば衝撃を吸収し難くなる訳で、間隙がズレる可能性が上がるだろ!?
だからこそ良い状態を長く保たせる為に、目に見えず数値的変化が乏しくとも手を掛けるのが長く続ける金儲けの秘訣だと思われるは^^
WRXのアライメント過去記事一覧^^
関連記事