クロスビー 前事故修理後のアライメント@長野市
昨日の86・スバル系ロワーアーム4台分の進捗状況はガイドの溶接を全て終わらせた所まで^^
今日明日もアライメント予約を2台ずつこなした後と、金曜日は手古摺るフェラーリさんを遣っ付けた後の空き時間で作製作業が進められるかが勝負所なんだけれども・・・
完成に関しては2日土曜日が死守出来るかに掛かってると思われるは (ペコリ)
と言う事で、4台が完成しても3台分の購入決意表明があるし、その後のストリームに60系ハリアーと一息もつける気はしないZE的に始める朝からアライメントの題材は
スズキのクロスビーさんで前廻りを事故修理後の調整依頼
サスペンションメンバーに脱着があったり、ステアリングラックが交換されている場合はさ
ステアリングラックのセンターとハンドルセンターが一致していない可能性があるんよ
ハンドルと右に全切りした時に停止する位置と左へ全切りした時に停止する位置が対称である事で確認をし、ズレていると密かに直しておいたりするのもアライメント屋のお仕事^^
そうして切れ角を対象にし、左右タイロッドエンドの長さの差を作らずに調整が出来れば!?
判断をし行った作業が全て正しかったっちゅーこっちゃ!
クロスビーのアライメント過去記事一覧^^
関連記事