ハスラー 前事故修理後のアライメント@長野市

ADF☆社長

2021年03月04日 08:30

次のPCを開くまでの持ち越しが2件だったもののさ

昨晩から先ほどまでに7件の出荷だで (・∀・)ニヤニヤ
朝から実働に差し支えるはw

総量は収束する観点から捉えるとな
この週末にネト自販機を放っぽり出して江戸へ行く時の分を先喰いしていると思えば (・∀・)イインヂャマイカ!!

まぁまぁ 帰って来てから、地獄でない事を願うっす


と言う事で、引退後の為を思うて計画を立てて遣り始めても、今、意外に首が締められるのは如何なものかと思うてもしゃーないしww
朝からアライメントを遣っ付けて、今日も完全燃焼してくるお


スズキのハスラーさんで前廻りを事故修理後の調整依頼でな


左フロントのキャスター角とキャンバー角を右側へ寄せて行くようにするだけの簡単なお仕事っす

でも!?
キャスター角にキャンバー角w
この状態で基準値内なんだでww

ハンドルをセンターの状態でさ
トー角だけ調整して納車されてる車があったりして・・・
タイヤの摩耗とかでクレームを付けても誰の責任にもならず、恒久的に自腹かな?

それが自分の車ならどう思うっすか><

だから、事故は起こしてはイクナイっすよ^^


ハスラーのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2020/12/01
2020/11/24
2020/09/07
2017/01/19
2016/12/24
2016/10/01

関連記事