クラウン 社外車高調装着後のアライメント@長野市

ADF☆社長

2020年04月10日 08:32

コロナウイルスの対策としてさ
少なくともGWが明けるまでは、個人ユーザーのアライメント予約は取らないっス
全ては保身による自己都合だけれどな
台風の被災で借金しちゃったのを返さなきゃいくなくて・・・
完済する前に果てる可能性を潰して行く必要性があるのよ

何卒、ご理解を願うは (ペコリ)


と言う事で、アームの作製が溜まってるし催促もあるし、制限出来る余裕があるが故の上から目線w的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタの18系クラウンさんで社外車高調装着後の調整依頼でさ


俺の中で、未だに理解出来無い事もあってな
フロントのキャスター角を増やす為にサスペンションメンバーを動かす際に!?
増やした側のキャンバー角が起きるのよ

で、それらが良いあんべぇ側ならモウマンタイなんだけれど、逆の場合がある時が困っちゃうんだは
基本、キャスター角を増やそうとしつつ、キャンバー角が起きない側へ押しつけながらの固定をしてても・・・

ちょっと 割り切れずに不思議だったりするんだお^^
まぁまぁ そう言うもんだ等と深く考えていないだけだろw




歴代クラウンのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2019/12/25
2019/10/04
2019/07/09
2019/06/07
2019/02/26
2018/05/11
2018/03/19
2018/03/02
2017/05/19
2017/05/02
2017/05/01
2017/03/22
2016/08/13
2016/05/30
2016/05/25
2016/04/19
2015/08/29
2015/08/25
2015/06/02
2015/04/17
2015/03/12

関連記事