E90 3シリーズのローダウン後のアライメント
ささっ 今週も冬眠に入れずアライメントを取り続ける日々が続きそうなんだけれどさ
このボログの検索に入力された短文投稿が朝から気になってw
大槻 瞳 × 3
今日の下着は何色でしょう? × 3
個人名って誰だよ
アカン奴とちゃうかと、珍しくググったら『駅前テレビ』とかの女子アナだったのね (^^♪
つーか、見た事無い番組なんだけれど、対で投稿されているプンイキがダダ漏れだからな
この女子アナの登場を楽しみにしつつ、本日の装着下着の妄想をしたりしているしとが居るって事っスか (・∀・)ニヤニヤ
まぁ あれだ!?
ハプニングで見えれば嬉しく思うのが健全な男子だから・・・
毎回録画をして見えちゃったりした際があればユーチューにうpしつつ、そのURLの投稿を願うは(ペコリ)
老い先が長い訳ぢゃ無いから!
だらだらと待ってられんねんww
回答をはよ頼むっスwww
と言う事で、尺の提供ありが㌧な気持ちを文章に表せた事だし、とっとと朝からアライメントの題材でさ
BMWの3シリーズでE90さん、ローダウン後の調整依頼っス
リア側はキャンバー・トー角共に調整項目有りだから、可能な限りキャンバー角を起こして、タイヤの摩耗状況を考慮したトー角を与えるだけっス
フロント側は、調整項目としてはトー角のみなんだけれど、ショックアブソーバーの上部アッパーマウントとボディー固定部に於いて、ボディー部には長穴加工が為されていて、そこで動かせば調整可能な雰囲気があるのよ
しかし、アッパーマウントがボディーに組み付けられる際は脱着を繰り返そうと同一位置になる様な仕組みもあったりするっス
すなわち、その同一位置に組み込む為の仕組みを無くしてしまえば、調整が可能になるって事でな
元来左ハンドルの通行区分帯の異なる仕様から、右ハンドルで左側通行に相応しくなる様に近づけられると思われるお^^
歴代3シリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
関連記事