523d 前事故修理後のアライメント@長野市
アライメント予約も少しずつ春を感じる様になってきたのだけれども
最もピークを迎える4月にさ
諸事情により19日から21日まで3連休を取得しなきゃイクナイのよ
土日+月曜だで何とかなるっちゅーか・・・
するしかないのが親の務めだと思うてるはw
と言う事で、86・スバル系のロワーアームはガイドの本溶接を終わらせたのだけれど、今日は2台のアライメント予約だし進捗状況は厳しめだZE的に始める朝からアライメントの題材は
BMWの523dさんで前廻りを事故修理後の調整依頼
フロントのキャンバー角は正立化し始めたもののリア側のキャンバー角は未だ寝させてるメーカーでさ
後輪駆動に拘りがあったとしても!?
ドイツ車はキャンバー角が大好き過ぎだと思われるはw
インチ数の大きなタイヤに幅広で扁平率で薄くされたタイヤ
燃費も悪けりゃ、タイヤも内ベリをしてランニングコストは掛かるww
日本車とは異なる安全性と緩やかな加速時でさえ良いフィーリングであるのと、時速100キロ以降の操作性に長けている代償は計り知れないと思われるZEE
5シリーズのアライメントがポチれる過去記事一覧^^
関連記事