「小野菜マシ」あつ美二号@長野市桜新町

ADF☆社長

2024年04月11日 18:49

流石にさ
3日連荘の3台はアカンはw
ヘロヘロもいい所っす><

明日明後日は2台ずつで今週はあと4台しかアライメント作業を遣らんでぇー!


と言う事で、今日は1杯余計に1.5リッターのハイボールを呑ませて貰うZE的に始める本日分の食べボロは

長野市桜新町にある『 あつ美二号 』sへ1400前にとうちゃこー

セルフで水を汲んでカウンターに着座した瞬間にオーダーを取りに来られちゃったで考える間も与えられず

「あつ美二郎 小野菜マシ 750円」
ホントは違うのを頼むつもりだったのに (ノД`)・゜・。
あっ 無料の辛玉も忘れてるし (・∀・)ニヤニヤ


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

まぁまぁ 嫌いぢゃないから、赤いフリカケを掛けしまペロリ子ちゃんしちゃうんだけども ・・・

しかし、このボリュームで750円だもんなー!
マシマシが出来なくなったりと制約が出来てたものの
満腹度に対しての対価としてはかなりお安いと思われるZEE


最新メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
なにやら食券機的な導入をされるのか、営業マンが熱心にマダム店主sに話をしているんだけれど
二郎系のコールが解ってない営業マンのトンでも提案だったりが聞こえてくるんよw
なんだが店の内容を調べても来ないのかとww
俺がマダムの代わりにイライラしちゃったはwww


あつ美二号

長野市桜新町669-1
026-263-1300
11:30~15:00
17:00~21:00
月曜定休、夜は日・月定休
P 沢山





あつ美二号sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/10/30 750円
2023/08/22 計950円
2023/07/07 800円
2023/05/22 850円
2023/04/25 750円
2023/04/07 850円
2023/03/24 800円

関連記事