WRX 前事故修理後のアライメント@長野市
今月もおつさまでした^^
明日の休みを得る為には2台のアライメント作業が待ち受けている訳でさ
長距離移動の際もシートポジションは動かさない様にしているのだけれど!?
マスキングテープでシートレールの位置を記しておいて、納車時に戻すってのも考えなきゃイクナイお年頃になりつつあるのかも・・・
と言う事で、現役で働き続ける為には少しでも身体を楽にして遣るのが優先だと思い始めたZE的に始める朝からアライメントの題材は
スバルのWRXさんで前廻りを事故修理後の調整依頼
スバル車は、フロントキャスター角に関しては二進も三進も行かない構造なので!
毎回、大きく左側<右側になっていない事を祈って引き取りに向かってるのは内緒っす
逆に大きく左側>右側でない場合は、無駄なあがきをせずノータッチw
キャンバー角はストラットとナックル結合部のボルト2本の内、上部1本が偏芯ボルトになっているのでさ
間隙は寝る側に統一しながら、任意の数値へと合わせて仕上げて行くってあんべぇだおー!
WRXのアライメント過去記事一覧^^
関連記事