ND系ロードスター ローダウン後のアライメント@長野市
日曜から訪問端末数が100位減ったままっす^^
専ら飽き飽きさせられるワンパターンな記事だで、別段気にもしないんだが・・・
お愉しみにしていたエロい尺が、少なくなっているから訪問者数も減ったんだとしてみ!?
ちょっと考えさせられるはw
つーか、こんな適当なブログがナガブロのランキング1位ってオモロすぎだろww
趣味として力を入れて活動をされている方々に日の目を当てたって欲しいは (ペコリ)
で、このボログ検索欄からの入力された本日分の
『 俺宛にであろう短文投稿 』はさ
薄毛気になるんですね × 1
つーか、この夏
風呂上りに毛根が細くなってんのが〇解りっす><
結果、なんやかんやで人は先ず見た目なんよ
第一印象から始まり、全ての評価に対するスタート地点だで!?
加点させられるほどイケメンでなければ若くも無いし、せめて減点は抑えたくなるお年頃だでな
抗える可能性があるのであれば抗うだけだは (・∀・)ニヤニヤ
と言う事で、別段カマってちゃんでもないし、テリトリー内から出る事も無ければ、コメントが好きでないものの、読者の方に短文投稿で遊んで貰えるとちょっとだけ嬉しいのは俺の都合だZE的に始める朝からアライメントの題材は
マツダのND系ロードスターさんでローダウン後の調整依頼っす
意外に車高の変化に伴うリアのキャンバー角の推移が多めなんだけれどさ
装備されている偏芯カムボルトの可動量が!?
前後共に痒い所に手が届く素晴らしさなんよ
俺的に日本一の設計者だと思われるお^^
メーカーの考え方もあるさ
何かあれば直さず買い換えて欲しいもんな
しかも、中古車を流通させてる奴等の方が、メーカーよりも儲けてるんだもん
嫌がらせの一つや二つは当たり前なんも判るはw
だけれど、最終的にはエンドユーザーだで!?
子育てで大学を卒業させるまで、お金にゆとりが出来ない家庭の方が多いから簡単に買い換えられないだろ
事故修理後の安全に乗る為の調整部位に対するコスト削減はご容赦願うお (ペコリ)
ロードスターのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^
関連記事