フィアット500 ローダウン後のアライメント@長野市
今日はアル・ヴェル用のアームを完成させてネト自販機に補充するっす^^
これ2台分造るのに1日半は掛かるでさ
1番面倒臭いんだはw
秒殺されるのもアレだが!?
在庫になればその間が人目について宣伝になる事も願うお (ペコリ)
とりま、次の作製準備は欠品中のオデッセイとストリームの予定っすよ
と言う事で、今週は日々アライメント1台をクリアしたらアーム作製と、本来望んでいるペースで快調だZE的に始める朝からアライメントの題材は
フィアットの500さんでローダウン後の調整依頼なんだけれど
画面にデータが表示されても、それはあくまで空車時なのよ
そのデータを見ながら、運転席に自ら座ってみるとさ
キャンバー角がどのように推移するか、左右トー角の推移から変化量を読み取るっす
で、シートポジションとルームミラーの位置からオーナーのサイズ感、座席や床マットを観察すれば1人乗りと2人乗りの比率が妄想出来るだろ!?
だからこそ、空車時で左右を同じにしないんだは (・∀・)ニヤニヤ
プリントアウトされた数値の見栄えは良くないし、大差が無いかも知れんが
そこに理由さえあればな
それらしいだろw
歴代500のアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
関連記事