E52エルグランド リアキャンバー角補正戻し@長野市

ADF☆社長

2019年10月17日 07:57

今日もそれぞれの日常を精一杯遣ろうず^^

FXのドル/円は弱り目に祟り目にならぬ様、利益が出ている2ロットと赤字な1ロットを相殺して微益利確しといたっス
個人的には全てで相殺しつつも黒字決済出来る読みだったんだけれど妥協も必要だはw
まぁまぁ 残り2ロットなら、次見た時にパンクしている事は無いと思われるおw

とりま、アライメント予約の電話、全国からの問い合わせ電話に応える事が出来ない応対をする度に!?
現実に打ちひしがれたりするのは内緒だけれどさ (・∀・)ニヤニヤ

溶接機は業者sで洗浄して貰いつつの動作点検確認を依頼したりさ
一抹の望みを掴み取ろうと!?
ちゃんと足掻いているっスよ
それらは当然 最後までに決まっているんだは


と言う事で、日頃なんざ全身運動もしてない事だし、これほどまでの筋肉痛があるんかよ的にお疲れであっても、とっとと本日分の朝からアライメントの題材を遣っ付けてデッパツっス^^

ニッサンのE52型エルグランドさんで、社外車高調の装着時に於けるリアキャンバー角の過多を防止する為にさ
俺が加工しているアームが付いていた車両なんだけれど


どうしても履きたい社外アルミホイールにしたら、タイヤがハミ出ちゃったらしくてな
それを前後のキャンバー角を寝かして収めるだけの!?
ややこしいお仕事っス

キャンバー角が寝ると、車重を支えるタイヤの位置が変わるんよ
内と外のビートで支えていたのが、内側のビートに偏るんだは

すなわち、車高が1cmとか2cmの単位で変わる訳で・・・
それらを放置してさ
後から車高を調整したからと、もう1回アライメントのご依頼があった時を考えてみ!?

どのみち只働きを強要されるのであれば、そん時遣っといた方がマシなんぢゃね (ドンヨリ)

なっw
ややこしいだろww
見える金の話で高いか安いかを判断され、余計な労力と時間を沢山掛けてもさ
解って貰えない事を前提にしてないとイクなかったのもこのお仕事っス^^

まぁまぁ 段々と表記が過去形になり始めているのは
廃業に向けた準備も進めているだから大して気にすんなよwww


E52 エルグランドのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
2019/09/24
2019/04/17
2019/03/16
2019/01/29
2018/08/22
2018/05/28
2017/10/10
2016/09/16
2016/06/20
2016/05/27
2015/08/12
2015/05/25
2014/12/18
2014/08/06
2014/06/06

関連記事