写ルンですでFIAT500アバルトのアライメント

ADF☆社長

2017年02月16日 08:47

おはようございます
残りのお仕事はアライメントが3台とアームの作製が5台ってw
昨日と何ら変わりがないのはさ
冬眠しているからぢゃないおww

何故に昨日のボログ内で「歴戦の勇者 さなえ」ちゃんと呼んでしまうのかと言う疑問についてでさ
当時の会社では年に4回ほど県内の営業所員がお泊りで勢ぞろいするのよ
もちろん、女子社員や2年契約の臨時女子職員も♪

で、終われば宴会ぢゃん!?
酔っぱらったさなえちゃんがな
減るもんじゃないしー 良いぢゃん (・∀・)ニヤニヤ
と、結託をはかるさなえ会派の4~5人女子に連れ込まれ押さえ付けられ、全員に舐め回されている写真まで撮られちゃって (テヘペロ)

まぁまぁ なぜに当時全盛であった「写ルンです」がご用意されていたのかはアレだとしてもw

現代社会なら、スマホで動画だろww
その模様を、ユーチューブだのニコ動なんかにうpなんぞされなかっただけマシだけれどなwww

もし、その中身を現像した場合にさ
他の被害者の方及び犯行内容がどれほどのモノなのかを鑑みると・・・

歴戦の勇者と言わざるを得ないだろwwww
つーか、俺の顔から首に群がっている会派のキス写真が1枚だけ、通常カメラに捉えられ社内で出回ったからと言ってさ
先輩からのイジメが始まり、その会社を辞めた訳ぢゃないんだからね(キリリッ)

まぁまぁ それがなければさ
たぶん まっとうな大人になっていたに違いないお^^


と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材はさ

FIATの500アバルトさんで、足回り交換後の走行安定性がイクナイのを何とかするお仕事っス


固くなったサスペンション、タイヤの扁平率によるタワミの減少で、走行中の荷重移動が、格段に速くなっちゃっているパターンでさ
道路の左肩が下がっているから、そちら側へ行き難くしつつ、加重の移動が車両中心線上を維持させる努力がメインのお仕事だお^^
タイヤの編摩耗を防ぐために、フロントのトー角をIN側へ残しつつだからより難しいのは内緒っスよ

関連記事