遣らないかのサインとX-TRAILのアライメント
おはようございます
月末の慌ただしいなかもさ
今週も宜しくお付き合いを願うっス^^
まぁまぁ 10代の人々には、時間の猶予もあるしさ
のらりくらりと恋愛を楽しむべきだと思うのだけれどな
年々 面倒臭くなるぢゃんねぇ
で!
恋活エール長野の
メグミンsなんかが主催する合コンの参加者なんかはさ
ひょっとしたら!?
「このあと身体のお付き合いおkよ」 的
内緒のサインとかの取り決めが、在ったりしないっスか (・∀・)ニヤニヤ
ないのであれば、早急に事を進めて頂く事により 参加者の増大並びに異常な盛り上がりも期待出来るしさ
なにより
メグミンsの影響力が物凄いブログに、大々的に日々2回の宣伝すればな
自分が、その取り決めに基づいたサインを使う事により、おこぼれがゲト出来るとは思いませぬか キタ――(゚∀゚)――他人のフンドシ!!
トリマー 今後その様なシステムが構築された暁にはさ
ランチ先で、いつか
メグミンsにお会いしたら^^
サインを送って撃沈する自虐ブログも書けるだろwww
ほれ、成功例は出せないにしても、日々のネタが沢山出来るっス ← 成功する気でいる所が怖いっス (・∀・)ニヤニヤ
つーか、乱用必至だおwwww
と言う事で、人様にもたれ切った尺もなからになったし、本日分の朝からアライメントはさ
前回同様、ニッサンのX-TRAILさんでメーカー系のローダウンKit装着後のアライメントっス
この所の傾向として、E52系エルグランド以降さ
キャスター角の左右差が多くて、しかも、左側が起きているパターンな気がするっス
フロントアッパーマウントの位置をアレして、サスペンションメンバーごと頑張ってもな
この辺が限界っス (ペコリ)
ステアリングの操作が電気になって、体感がし難いからモウマンタイだけれどさ
それを良い事に、キャスター角の増大まで図っていやがるから、万が一のトラブルがあったら・・・
手を焼いちゃうんだろうなぁ (トホホ)
ささっ トラブルを抱えている車輌の救済スタートなんだけれど、直る予感がしないけど、ちょっくらガンバしてくるお♪
関連記事