おはようございます!
5連続の「食べボロ」で再認識した事があるっス
日々のアライメントを記事にしてもさ
アクセス数になんら影響がナッシングなのwww
すなわち、今後もメゲズに継続をしてもな
「食べボロ」さえ遣っていれば、激減する訳でないって事っスよねwwww
現実を受け止め、ストレスはエロ記事で相殺しながら日常を努力して行くお^^
でさ
昼飯をなるべく食べて、夕飯をアルコールで満たす生活になってボチボチ3ヶ月になるのよ
腹回りの脂肪が歓喜する事も無く体重は横ばいなんだけれど!
昼になると腹が減るようになったっスw
今までの人生で、腹が減るなんて感覚を忘れちゃっていたからな
昼抜きで働けない身体になりつつあって
【道の駅で810円のかき揚げそば】を
『高っけ~><』と思いながらも貪るのはさ
もしかして・・・
健康体になっている証拠っスか?www
と言う事で、久しぶりの「朝からアライメント」は!
ホンダのN BOXで、事故修理後の作業依頼なんだけれどさ
トリマー 先に調整して部品に不具合があったら交換するってパターンっス
目視では変形が見られなくとも、測定すると酷いのはお約束でな
予算が無いから、ここで直し切る事が求められている訳なのよ
まぁまぁ 新車レベルまでジオメトリーは合わせたけれどさ
建前を言うと・・・
右フロントが前方からの衝撃で後ろに下がった。
すなわちタイヤが接触した訳で、今後 回転を司るベアリングだとかのライフは新車時ののそれとは異なるんではないか?
とか、色々 思うところはあるっス
まぁまぁ「1本だけショックを変えたら左右で減衰が異なっちゃうぢゃん」とかさ
目を瞑らざるを得ない疑問点が沸き起こるのが事故による修理なのよ
なるべくならば、事故を起こさぬようお気をつけてくだされ^^