フィアット X1/9 ショック交換後のアライメント@長野市
86・スバル系のロワーアーム4台は、昨日で全ての加工を終わらせられらでさ
明日19日の18時に2台、翌20日に2台をネト自販機補充する予定っす^^
と言う事で、この後は欠品中になってる2車種を1台分ずつとボルトのスパン変更とかの合間仕事にするつもりだZE的に始める朝からアライメントの題材は
フィアットのX1/9さんでショックアブソーバーを交換後の調整依頼
リア側にエンジンが搭載された往年の名車^^
特定出来てしまいそうな車両は記事化しないのだけれど、所有したかった思い入れのある車種だし特別っす!
基本的に前後のトー角調整がメイン
しかし、固着との戦いでもある訳で、えらい往生した1台w
壊れるって前提があって、壊れれば部品が無いとかww
特筆すべき点はフロントのトー角調整でさ
工具が入るスペースが無く、ハンドルを全切りした状態で片側ずつ調整して行きつつセンターを合わせるなんざ!?
マジ、至難の業だったはwww
憧れのあった車の1台だったのだけれど・・・
メンテナンス性の悪さに熱が冷めてしまったおー!
関連記事