F56クーパーS 車高調装着後のアライメント@長野市
アライメント作業にサイドスリップテスターでの確認と微調整を加える様にし始めてさ
果たしてピーク時の日に3台をこなせる事が出来るのかっちゅー実験で!?
今日は、軽自動車が2台、乗用車が1台の日に3台を作業する予定にしてあったんだが・・・
予報では北信地域は15cmくらいの積雪がぁ等と脅しが掛ったものの長野市は雪が積もって無くて良かったは (ペコリ)
と言う事で、アライメントとサイスリの関係は、軽自動車でもダイハツは妄想通りなんだがスズキは思ってるよりアウト側へ振れるのは、乗員した際のトー角の変化量が物語っていた通りだったりもするんだZE的に始める朝からアライメントの題材は
MINIのF56型クーパーSさんで社外車高調装着後の調整依頼
フロントのキャスター・キャンバー角の自由度は無いに等しいからさ
ほぼほぼ、打撲が無い事を祈る神頼み^^
もし、事故を起こした場合は出来るだけ安く等と考えず完璧に直して欲しいっす (ペコリ)
またこの車の特徴は、リアタイヤがインナーフェンダーと干渉し易いのよ
十分なクリアランスがあっても掠るでさ
キャンバー角を起こす際は気を付けてちょ (^^♪
クーパーのアライメント過去記事一覧^^
関連記事