タフタフ「ランチ680円」@長野市鶴賀七瀬

ADF☆社長

2023年02月02日 17:52

今日はランチがてらに業者さんでコーヒーをゴチになったりさ
根を詰め過ぎてたし、ちょっと楽してみたは

お陰さんで、凍傷だった足指も痛みから痒みへ変わって来てるおw


と言う事で、今朝に大量出荷したせいか!?出荷ルーティーンが休業だし、とっとと尺無し食べボロを遣っ付けて長風呂して足指のメンテして来るZE
この日は長野市鶴賀七瀬にある『 ファミリーヌードル タフタフ 』sへの珍しく1300前に定期訪問分

チョイスはボリューミーでお得なランチから

「親子丼 680円」
デカめな丼にご飯が大量 キタ――(゚∀゚)――!!
しかも、大量の鶏肉に卵も多めだし煮あんべぇが トッテモ(・∀・)イイ!!
おやっさん、各席からのオーダー提供も早いし!
なんやかんや言いながらも良い腕してると思われるは (ペコリ)


今回のランチメニューはこんな感じ^^



壁メニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
チャーシューメンのつもりだったのにさ
ついついランチメニューが良さげだと流されちゃて仕方が無いZE
いつかは、ご近所にオープンしたパスタを食べてみたい気はするのだが、なかどしのオッサン1人ぢゃ入り難いのよねぇww


ファミリーヌードル タフタフ

長野市鶴賀七瀬南部362-1
七瀬東ビル1F
026-227-9259
P 店舗西側に6台程度





ファミリーヌードル タフタフsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/10/20 700円
2022/08/01 日替650円
2022/04/12 日替650円
2021/12/29 日替650円
2021/11/09 780円
2021/08/11 700円
2021/06/02 オススメ750円
2021/04/08 780円
2021/02/25 日替650円
2021/02/01 日替650円
2020/12/30 1200円
2020/10/07 日替650円
2020/09/02 800円
2020/07/18 650円
2020/06/15 日替650円
2020/02/24 日替650円
2019/12/25 日替650円
2019/04/04 日替620円
2018/08/24 日替620円
2018/04/02 オススメ850円
2018/02/20 日替620円
2018/01/09 日替620円

関連記事