「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所

ADF☆社長

2024年05月05日 12:02

いよいよ連休も後半^^
休み中でもネト自販機で会社も潤えばプライベートも金儲け出来てしまうのはインターネット時代のお陰なんだけれども (・∀・)ニヤニヤ

別段 金儲けが好きな訳でなくてさ
現に人様の車を安く買って高く売る様な売買もせんし、技術として褒められた分の工賃を戴くのを生業にしてるしw
物として売るのは考えてカタチにしたり見出したものだけww

基本 何もない頭の中身で0から1を生み出すのが生き甲斐だと思われるはwww


と言う事で、今年の夏も暑くなりそうだし24時間エアコンの中におれる人生に戻してしまいたくなるZE的に始める本日分の食べボロは

俺の連休初日に伺うのは長野市中御所にある『 たか寿司 』s
連休中に2回お金を落とそうと考えた場合さ
以前は連荘で寿司も喰えたのだけれど、今や3週間に1回くらいで充分だで・・・
最初と最後が良さげだろ



「店主お任せニギリ」
エンガワが平目の感じで無かったのだけれど、何の魚かワカランかったおー!


本日の自動配膳品^^


食後に俺にもデザートが出て キタ――(゚∀゚)――バスクチーズケーキ!!
トルタsかノワールsのかな^^


当日のおすすめメニューはこんな感じ^^




平日限定ランチメニューはこんな感じ^^



ごっさま^^
さて、連休中に再訪するとしたら今日か明日かなんだけれども・・・
あまり寿司の気分で無いのは内緒だはw


たか寿司
長野市中御所2-24-11
026-223-1334
11:30~13:30
17:00~22:00
ランチサービスは平日のみ
水曜夜定休
P 店前4台、西側に3台有





過去記事はこんな感じ^^
https://adf.naganoblog.jp/e2778120.html

関連記事