「生姜白みそ」人力車@長野市高田

ADF☆社長

2024年04月30日 12:02

GWを腰のブローも無く迎えられ^^
帰省だの旅行だの何の行事ごとも無く
平穏に呑んで喰っちゃ寝が出来る幸せ キタ――(゚∀゚)――自堕落!!

そして、何も考えずにモータースポーツの録画にアニメを愉しめる1週間 (・∀・)ニヤニヤ

このまま夏休みになれば良いのにw


と言う事で、毎年 春先に新型車の適合を追加してネト自販機の入れ替えをしてるんだが、今年は遣ってないのが心の片隅に引っ掛かっててちょっとだけ心苦しいんだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市高田にある『 信州ラーメン 人力車高田店 』sへ1430とうちゃこー^^

チョイスはカウンターテーブルに広げられていたお勧めであろう新メニューから

「生姜白みそ 880円」
チャーシュー4枚にハーフの味玉が付いてこのお値段 (・∀・)イイ!!
そして無料のサービスライスまでゴチだは


スターティンググリッドの様子はこんな感じ^^

生姜の風味と味噌の絡みつき具合が戴いた事の無い味覚で病みつきになりそうっす
個人的には味噌っちゃー太麺が好きなのだけれども、バランス的には中太麺がベストだと思われたおー!


拡大出来ちゃう新メニューはこんな感じ^^



拡大出来ちゃう定食やご飯物メニューはこんな感じ^^

ちょっと値上がりしてるかも知れんがご愛敬でオナガイするっす (ペコリ)


ごっさま^^
今年に入ってからブルーカードなるものを母ちゃんから持たされてるで、忘れずにレジで提示してみたZEE
ランチ難民救済をあざましたー!


信州ラーメン 人力車高田店

長野市高田1760-1
026-227-9803
11:00~2:00
無休
P 沢山






信州ラーメン 人力車 高田店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/08/03 840円
2023/03/02 760円
2022/12/02 880円
2022/11/27 740円

関連記事