GR86 車高調装着後のアライメント@中野市
長男の車が今日辺りに車検から戻って来ると思われるのだが!?
当然、俺はノータッチw
任意保険であったり、何から何までノータッチww
求められたら遣るかも知れんが・・・
奴が、自分で付き合いの幅を広げ、義理だの色んな勉強をしながら親の手を離れて行かんとな
それに俺は、儲からない仕事が嫌いなんだはwww
だからこそ、周りには俺の業種も言わんし、アレは幾らになりますか等と利用されるのもまっぴらゴメンだで
一律で金額が決まってる仕事をこなしているのも性に合っていると思われるっす^^
と言う事で、安く済ませたいから知り合いに頼む人種と、どうせ金を使うなら知り合いに落としてあげたい人種が居たりするっすよね的に始める朝からアライメントの題材は
トヨタのGR86さんで新車に社外車高調装着後の調整依頼でさ
自社のアライメントテスターではアレだからとの外注っす^^
後々まで作業内容を見られてしまうっちゅー事だで!?
大した調整でなくとも気合は入るはw
走るのを優先させる方向のセットだと前後のトー角はこれ位が基本かも^^
走ると言う行為を限界付近になればなるほど、タイヤの転がる方向以外にも力が加わる確率が増えるでさ
最もアライメントが狂いやすい、フロントショックアブソーバー下部ナックル結合部にあるボルトとボルト穴の間隙は寝かす側に統一して組み付けし直ししておくと、良い状態が長く続く可能性もあがると思われるおー!
86 & BRZのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^